ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ウーパー
ウーパー
お酒と焚火をこよなく愛するアラフィフおやじ。
2014年秋からソロキャンはじめました。
ゆるりと更新していきます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ

2015年06月28日

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)

オートキャンプせせらぎの2日目。

朝から焚火してまったりしつつ何事もなく過ごし10時オープンの道志の湯へ。
すでに数名が並んでおりました。

オープンとともになだれ込み洗い場を確保出来ました(^o^)
ちょっと出遅れたらすっぱで待つ羽目になりますからね。早めに来て正解でした。


サイトに戻ったところで昼食。


昼食はカレーでした。

甘口なので大人受け悪し。

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)




その後ウーパーは最年少の参加者小悪魔Nちゃんの鬼ごっこの相手にメデタく指名され、老体にムチうつて場内を駆けずり回っておりました。Σ(゚д゚lll)

なかなか終わりません…いや、無理っす。まわりの大人もだれも代わろうと名乗り出る者もなく、限界に達した私は泣いてNちゃんに許しを請うたのでしたorz


この日の夕食はローストポーク。
ダッチ2台で調理中、奥様たちは優雅に談笑タイム。

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)


出来上がりはこれ!
美味しゅうございました。

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)



その後ミニピザなどを焼きつつ、お酒飲みつつ談笑。

そして2日連続できこりのローソク!

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)


この日はちょいと細めのやつにしました。
前日のはあまりに火持ちが良すぎて中々終わらなかったので。



翌朝、どしてもコレをやりたいと言って聞かないお茶目なSさん。

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)

アホですな( ̄▽ ̄)



その後早々に撤収して解散。
その前に息子がブタさんと愛犬リキと記念にパチリ!

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)


我が家は実家のある厚木に向かいます。

途中宮ヶ瀬のわんこ連れOKのお店Orange Treeでランチ。
ログハウスが素敵なお店でした(^^)

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)


実家に着いてから相模川沿いをお散歩。
途中ヤギさんがいました。

GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)


こんなGWでしたとさ。






このブログの人気記事
年内ラストソロキャン
年内ラストソロキャン

精進湖キャンピングコテージ
精進湖キャンピングコテージ

同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
黒坂でおじさんキャンプ
ふもとっぱら新春キャンプ
ふもとっぱらでソログル
三浦でグルキャン
GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その①)
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 黒坂でおじさんキャンプ (2019-07-01 21:05)
 ふもとっぱら新春キャンプ (2019-01-06 23:51)
 ふもとっぱらでソログル (2018-12-02 23:05)
 三浦でグルキャン (2017-03-05 23:01)
 GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その①) (2015-06-27 17:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはオートキャンプせせらぎでグルキャン(その②)
    コメント(0)